健康になるんだ……いいな……

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。毎回手打ちしておりますこのご挨拶も何度目になりましたでしょうか。ほんとに毎回打ってます。ええ。

 健康。

 今年のテーマにしました。健康。
 ぼくは前々から結構な体重を維持し続け、依然として痩せる気配もなく、漫然と過ごしていました。
「まあ、死なねえ程度に生きてるからいっかな~!」という感じで。
 そのせいで、医師から「危ないから痩せようね~」とやんわり言われても無視しまくってまして。
 でも、心機一転頑張ることにしました。
 ただし、ダイエットではなく。

「健康」

 これを目標に運動などなどしていくことに決めました。
 たぶんうまくいきます。今まで漠然と「痩せる」とか「体重を落とす」ということを目標にしてたのが悪いんじゃねーかと思ったためです。

 とりあえずフィットボクシングと風呂を倒してきました。プロテインもごくごくしました。
 早寝はともかく目覚ましチャレンジも成功してます。というか今日は目覚ましよりも早く起きました。ヤッタネ!

 今回ちょい長くなりましたな。健康になりたいだけなのに。まあいいや。

 では、この辺で。

 金森でした。

1