○○なうって見かけなくなったよね

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

 どうも、金森です。携帯電話から更新してるのでエンター押したら強制的にブロックがいっこズレます。こんちくしょうめ。

 本日、病院に来ております。健康のために。普段の不健康をどうにかなんとかと思って毎月かかっております。そのうちのひとつであります。健康って難しいね……。

 とうとうポケスリ始めました。一緒に寝てくれるポケモンがいるっていいですね。初代というかサトシ&ピカチュウの旅を観て過ごした身としては「羨ましい!!」がちょびっと現実になった感じがして非常に嬉しい。ふふ。

 さて、そろそろ呼ばれます。この辺で。

 金森でした。

1