携帯電話から

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。

 携帯電話から、Bluetoothキーボードを使って更新してみるテスト。と言う名の遊びです。
 アルミで外装ができてるキーボードなのですけれども、タイピングしてるとテーブルの上をガンガン滑っていくのでなにかしら対応が必要な気がします。手拭い敷くとか。

 結局のところ、僕は写真を撮ることなり小説を書くことなり、絵を描くことなりというクリエイティビティなことが好きなんだと最近実感しました。

 ほげーっと考えながら曇り空の下を歩いていたら、やっぱりそんな結論に至ってしまったのです。
 青少年の暗鬱な気持ちを歌った曲を聴いたりしながら、ああ、こんな青春だったなぁ。死にたいとかいってバカにされたりしたなぁ、とか。ほげほげしていました。
 それでも結局のところ生きていたので、これは僕にしかできない何かをやってくださいねという啓示なのかなー、と……。

 それが、金森にできること、なんだと。
 思ったのですよねー、という話です。

 さて、長くなりそうなので絞めさせていただきますね。
 それでは、金森でした。

0