洋酒の効いたお菓子が食べたい

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

 

タイトルのまんまでございます。

スコッチケーキとかキルシュトルテとかティラミスとかそんなのが食べたく存じます。

でもこの季節、そういうのって少なくなっちゃうのよねん……。

 

金月家にはお酒が溢れているのですが、どうにも焼酎だのウィスキーだのビールだの、お菓子作りとは縁遠いものばかりなので。

今月はそんな、「りっちなおかし」が食べたいなぁという所存であります。

 

そしてそして。

なんと手の小さいぼくですが、なんか腱鞘炎のような症状が出てしまいました。

小指が痛いです。エンターキーなど、小指を使うキーを押す旅ビシビシ痛いです。

感電死体型金森璋。

いや、馬鹿やってないで本当はお医者様にかかったほうがいいんですけどね。痛み止め飲んだらそれでいっかなとも思ってます。

今日とて、物書き。

 

では、金森でした。

0