眠い、眠い、眠れない

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

 

最近、眠りがめちゃくちゃ不規則になっております。

あるときは用事があるのに不機嫌になるほど眠く、あるときはなんにも用事がないのに眠れず……。

ううむ。これは困った。

困ったのだけれども、打開策は見いだせないのでこのまま昼夜逆転していこうと思います。

 

ですが、このめちゃくちゃな眠りのせいでやりたいこともやらなくちゃいけないことも全然できていないというのも実情なのです。

ああ、無常。

本当に小説賞に応募できるんだろうか……。

 

もっとちっくりちっくり書いていきたい話もあるので、そろそろエンジンかけていこうと思います。

 

では、金森でした。

 

 

人気ブログランキングへ
ぽちっといいね!
にほんブログ村

Topic-out-
Topic-out-
Topic-out-

0