結局体調を崩してしまいまして

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

 

本格的に体調をぶっ壊しました。

上旬に40℃の発熱、後半には腹痛ときて今は頭痛が酷いです。

エアコンが一瞬ぶっ壊れたこともあり、何事も進んでおりません。嘆かわしい。

 

このあと少しでもやれたのならばと思って机に向かいに来てみれば、やはり頭痛がしまくって微妙な気分に。

どうしようかなー、と考えております。

とりあえず、9月の締め切りは見送った方がよいのかな……ぶっちゃけメンタル的に無理な面あるよな……ぶつぶつ……。

 

11月の文学フリマでは、新しい無料配布本を一冊用意しようかと思っております。

どんな本にするかはまだ秘密の助。

というより何も決まっておりません。

ああ、どうなるんだこの秋は。

 

……大丈夫だよ、たぶん!!!

 

では、金森でした!

人気ブログランキングへ
ぽちっといいね!
にほんブログ村

Topic-out-
Topic-out-
Topic-out-

0