まにゅあるふぉーかすはむずかしい

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

今日は写真をぱしゃりしてきました。

朝の散歩がてらに、友人から譲り受けたコンパクト一眼レフを携えてとことこと歩いておりましたらば、可愛いお花と朝顔に出くわしました。

これは撮らねばなるまい! と本気出してみたものの……マニュアルフォーカスは無理をしすぎた……朝顔ぼけとるやん……。

もう一枚のほうはばっちりピントが合っているので、こちらは及第点です。あとはもうちょっと絞ればよかったかなぁ。

この先もちょくちょく写真を上げていこうとおもいますのでみんな覚悟しててくれよな!(?)

 

では、金森でした。

0