こうして毎日ちょっとずつでも物を書くのが

こんにちは、こんばんは。初めまして。あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

そんなこんなでやっぱり大事なのは物事を細く長く続けることなんじゃないですかね。と、思った夜中のであります。

 

このところは筋トレを頑張っております。じわっと筋肉量が増えて体脂肪が落ちてきています。体重は変わってないです。しょぼん。

ぼくはもともと腰が弱いので、腰回りのトレーニングを頑張ってます。筋肉痛に軽くなる程度が良いとのことで、自分の体と対話しながらやってます。

ま、鬱に入ると何もできなくなるんですがね……。

しかも昼夜逆転しているので、それを直さなければならないという使命つき。

今日は昼間起きていたいなぁ……。

 

では、金森でした。

0