COMITIAが終わりましたね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
とうとうCOMITIAが終わってしまいました。次のイベントまで結構な時間があります。COMITIAロスになってます。これから何したらいいんだろう。

これから何したらいいんだろう、とか言っておきながら、次にやりたいことは決まっています。
ゲーム制作です。
今年は新人賞に寄稿という目標を立て、ひとつ実現させました。もう一本くらい新人賞に寄稿したいのでそれもそれで頑張りますが、今度はやりたいことをしこたまやってから書いてやろうと思っています。

ティラノビルダーというものを入手しました。ノベルゲームやサウンドノベルを作ることができるソフトです。
これならスクリプトを(そこまで詳しく)書かなくてもゲームが作れます。やったねあきらりん! やること増えるよ!

現在、友人と作っているものも含めいろんなものを鋭意制作中です。
小説、ゲームの二種類だけのはずなんですが、毎日のToDoへの書き込みは多く、なんだか忙しいです。おかしいなぁ。

次のイベントは5月6日の「第二十八回文学フリマ東京」です。
まだスペース番号は出ておりませんが、無事出店が確定しております。

さらにその次はCOMITIA128です。こちらは5月の12日。こっちはあんまりぼくは関係ないですが凛ちゃんがイラスト本を出したがっていますね。
なので、ぼくの時間だけでなく凛ちゃんの時間も作ってあげなければなりません。
時間がない。

忙殺死体型金森璋。

では、無事に死体になったところで。

金森でした。

0