URLが変わりました

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも金森です。なんとURLが変わっちゃいました。いろいろとありまして。ええ。
新しいURLはhttps://akiraring.kanamori-library.jp/です。ブックマークなどしてくださっている方は変更よろです。

なんとも言い難いタイミングで風邪をひきました。おそらく月ヶ瀬とともに行った耳鼻科が原因です。「一緒にいって風邪もらってくるのが一番怖い」と言われていたのにもらってきちゃいました。うわぁん。
寒気と吐き気と無限の食欲と際限ない眠気に襲われています。
咳とか熱とははないんですけど頭が痛いのです。しかし熱がないので痛み止めをあんまり飲めないので苦しいです。

お仕事のご依頼を受けたいなー、と思い、何をどうしたらそういうことができるのかを考えております。
どうやったら何ができるかな、とかどうしたら良いサービスになるかな、などと迷っています。その最中が楽しいです。いざご依頼を受けたらビビると思います。

ゲームの方も鋭意制作中です。このままいけば2~3か月内にはできるんじゃないでしょうか。スクリプト入れながら書くのは難しいですが、とにかく面白いです。

匣maniaとしての活動をそろそろ活発にしなくてはな、と思っています。
やるぞー、超やるぞー、と意気込んでいます。

今からはまたしばらく、ゲームを作ったりゲームを作るための勉強をしたりしようと思います。

では、今日の目標が見えたところで。

金森でした。

0