FANBOX始めました

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。椅子に変な座り方をするせいか、座面が傾いてまいりました。

pixivFANBOX を始めさせていただきました。
FANBOXでは、このブログに書くにはちょっと重たいけれど、面白い話なのでみんなに聞いてほしいなー、なんてことを書いていっております。
第一回は既に公開済みです。
「涙の在処」やぼくの経歴についてです。

サイトのヘッダーが新しくなったのにお気づきでしょうか。

僕の低い多言語能力のせいで大変なことになっていたブログタイトルを見直してみた結果です。

最近のロゴジェネレーターさんはすごいですね。綺麗で可愛いロゴをちゃちゃっと作ってくれるのですから。今後もお世話になります。

今日の晩御飯は鶏の照り焼きです。たまには焼酎ハイボールでも飲もうかな。なんつって。

では、今日はこの辺で。

金森でした。

0