眠れない夜ってありますよね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。夜中に買い食いをしております。まだ肥え太る気なのかぼくは。

なんだか最近、注意力が散漫です。追随して集中力もあんまりないです。ものを作るのに向いてない状態にあります。どーしょっかなこれ。

書きたい気持ちが無いわけではありません。というか、常に書きたいのですが、頭の中でカメラが巧く回ってくれないというか。他に気になることが多く、そっちに頭の細胞が働いていてぼくという自意識をうんたらかんたら……。
ま、簡単に言うと「なーんかできないんだよねー」の一言です。

ゲームデザインの勉強をしております。やらないといけないことがたくさんあるんだなぁと考えさせられました。就職したいと考えている者でありながら、こんなに知らないことがあるなんて、と半分絶望、半分期待しております。

ゲーム作りゲーム作り、と騒いでいますが小説も書いてます。書きたくて仕方ないです。あっちこっち手をつけては放し手を付けては放し、ただし量は増やさない、ということをしています。

やはり、忙殺されるほどやることはいっぱいです。

忙殺死体型金森璋(またそれか)。

では、死体になったところで。

金森でした。

0