解離について思うこと

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。どうも、金森です。久しぶりにこの挨拶を書き忘れました。危ない危ない。

解離という病気についてという記事を書きました。FANBOXから月額800円でお読みいただけるコンテンツです。
解離という病気は、非常にセンシティブなコンテンツだと考えています。なので、このお値段で、半分非公開になるように書きました。
つい昨日も、あまり良くないことが解離界隈で起こっていたので、ちょっと、なんか、なー。なんて思いながら見ていました。

人格のことで言えば、最近、久遠という子が新しい趣味を見つけました。
ゲームです。第五人格と#コンパスをよくやってます。アクションゲームが好きみたいです。
でもこれ以上ゲーム入れるとあきらりんの携帯パンクしちゃう!! 今でも改造かけて拡張してるのに!! パンクしちゃう!!!

えー、こほん。
久遠にしろ凛護にしろ、趣味があるということをぼくは歓迎します。
趣味があるということは「生きている」という証拠だと思うからです。
いつも「書庫」でひっそり暮らしている二人ですが、最近はちょくちょく出てきて色々やってるようです。

では、近況報告として。

金森でした。

0