楽しいことが目白押し

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。

昨日は楽しいことがたくさんありました。

パートナーの月ヶ瀬と一緒に、横浜までお出かけしてきました。
そこでスタバに行ったり、アイス食べたり、色んなお店を見たりしまして……。

メインは、サザンオールスターズのライブです!

とっても楽しいライブでした。
生音の素晴らしさやMCの楽しさ、会場が一体になるパフォーマンスなど、大きなライブハウスでしか味わえない楽しみをたっぷりと味わうことができました。

また行きたいなー、と言ったら、こんどは紫陽花を見に行こうと約束してくれました。
ああ、こんなに大切なパートナを持てて自分はなんて幸せなのだろう。と思いつつ昨夜は寝落ちしました。

では、惚気話もこの辺で。

金森でした。

0