最近めっちゃ楽しい

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。なんだか毎日はっぴーです。はっぴー。

何がはっぴーって楽しいことばっかりやりまくって生活が成り立っていることですね。それがひとつ。
とはいえ、これはとても大事なことだとも思いますので、少々触れましょう。
えー、ほんの少し仕事をセーブしまして、新人賞に寄稿しております。また、寄稿予定のプロットも2本立っております。
どこに送ろうかなー、あそこかなー、なんて相談しながらえーい! と鋭意制作中です。

もうひとつは、例のでっかいお金で衣食住を充実させました。
具体的に言うと、希釈コーヒーやミルクポーション、ガムシロップなどを購入し、いつでもミルクティーやアイスコーヒーが飲めるようにしました。
さらに、部屋着兼普段着用に甚平を買いました。非常に快適です。

さらにですね。家具をなんぼか買いました。結構お値段しましたし、組み立て家具なのでこれからが大変ですが、それでもQOL爆上がりなのは間違いないので素晴らしいと思います。ええ。

あとは6L入る直径30cmのボウルを買いました。これで小麦粉捏ね放題です。やったね。

というわけで、ぼくは最近とてもはっぴーです。嬉しいなっと。
ちょっと躁転している気もするので、気を付けながらやってこうと思います。

では今回はこの辺で。

金森でした。

0