ちょっとびっくりしたよ

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。一瞬ブログがぶっ壊れました。コワイヨ。

えー。びっくりしたのはそれだけです。無事、自分でなんとかできました。良かった良かった。

最近、ガンガン小説を書いております。2時間で3000字くらいでしょうか……これが毎日4~5時間できたらなぁ……。
まあ、無いものねだりはしません。ぼくはぼくのできる範囲でやるだけです。うむ。

まもなく、新人賞に寄稿した小説(というかチャットノベル)の結果が出てしまいます。そう、出てしまうのです。
出てしまうのはいいのですが、今現在そのチャットノベルを原作にした長編を書いているので、そっちはどうしたらいいのかなーという気持ちです。どうしよっかな。

まあ、あとは野となれ山となれ。

金森でした。

1