小麦粉捏ねたい

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
久しぶりの投稿ですねえまたしても!!!!!!(怒)

えー、自分に怒りを覚えただけですのでご安心を。

今日も元気に朝から小麦粉を捏ねました。
ぼくの捏ねるレシピだと小麦粉1㎏水500gの量を一気に捏ねているはずなんですが、パン屋さんかな?

ですがそんなパンもパートナーさんの手にかかると一瞬……夕方にはもうなくなっているという不思議。
いままでこんなスピードで食べてたっけ????
とりあえず捏ねるのは楽しいので、1日2回捏ねられる体力をつけようと思いました。まる。

では、金森でした。

0