今日も元気に文字を打つ

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。今回のタイトルの変換が「鬱」になってしまったので自分が双極性障害だということを再確認しました。うぇーん。

本日、何故か文字が4000字を越えました。カウントしてない文字数も入れれば5000字くらいいってるかもしれません。

なんでこんなことになっているかというと、頑張っている習慣のひとつに「朝に何か1杯あたたかいものを飲む」というのがあるのですが、今までその「あたたかいもの」を白湯からコーヒーに変えた瞬間、こんな感じになってしまいました。

カフェインにめちゃくちゃ弱いか、それともポリフェノール的な何かが効いているのかわかりませんが、楽しいくらいに調子がいいです。やったね。

というわけで、今日はたくさん書こうと思います。

金森でした。

0