過去の傷は弄くるな

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
昨日に引き続いての更新です。久しぶりだなこんな更新頻度。コンスタントにしていきたいですねえ。

えー、さきほど……というか、夜中にふと気になって、過去のツイートを遡っちゃいました。
闇と病みしかありませんでした。
なんか、こう、若さの棘がやばい感じになって言い表せない奇妙な感じに。
夜、ひとりになるのよくない。
ついでにいうと過去の傷弄くるのよくない。

Twitterはまだいいですよ? とあるサイトにまだログインできるのですが、そこに「記念日だから」って書き込みしたら「記念日おめでとう」って拍手が届くんですよ?
コワイ!!!! コワイ!!!!!
過去の傷弄くるの、よくない(二回目)。

という訳で、今日は傷つかないうちにこの辺で。

金森でした。

0