終わったな? 夏

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
やっと夏終わったんだよな? という気温をしているので、今日もまたパーカー装備してあったかいコーヒー飲んでおります。いえい。

ところがどっこい、数日内にまた30℃くらいまで上がる日がくるって天気予報が言っているので、夏を許すにはまだ早いっぽいです。
まあ、とはいえ夏がないとお米とか果物とか野菜が美味しくならないし、暑い間にできる色々もまた風流だったりするので、あんまり邪険にするのもよくないかな~~~~と最近、思っています。

でもやっぱ許せん。はよ終われ、夏。

では、この辺で。
金森でした。

0